子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

一人ランチデビューしました\(^-^)/

今まで一人で飲食店に入るのに、どうにも抵抗がありました。出張で仕方なく一人でお店に入って食べたことはありますが😅


最近ちょっと自分の中のモヤモヤがあり、気分転換に「今までやってなかったことにチャレンジ!一人ランチしてみよう!」と急に思い立ち、前から気になっていたお店へ。ちょっと緊張…。


平日早めのランチだったこともあり、お店は比較的空いていて、一人でもそれ程気にならずに美味しくランチを頂きました😊
お店の注文・会計システムが今日から変更になったそうで、店員さんと「ふふっ」と笑いながら少し会話して一人ランチデビュー終了しました。


とてもとてもいい気分転換になりました!
今は一人でも全然大丈夫じゃん!どんどん色々なお店に行ってみよう!と思っています。(また緊張するんだろうけど)

平日早めの時間に誘える相手は限られているし、一人で行動出来るなら好きな時間に好きなところへ行けるし、なんて自由!