子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

熊の件で抗議してる人とか、口だけの人ってなんで自分でやらないの?

熊の件で抗議してる人のことだけじゃないんですが。

口だけの人っていますよね。仕事してる時も何度イラッとさせられたかわかりません。プライベートでも。

「こうすればいい」「こうすべき」「こう言えばいい」「なんとかなるよ」
だったらお前がやれよ!お前がなんとかしろよ!(口悪くてすみません)


熊の件で抗議してる人も抗議だけしてないで熊の出没する地域に移動してきて自分で対応すればいいんです。駆除しないで麻酔銃で眠らせて山に返せと言うなら、自分で熊に麻酔銃を打てばいい。自分で山に返せばいいんです。

過疎化で山と人里の境目が曖昧になってるのも原因の一つと考えられるそうだから、移住して自分で境目を手入れすればいいんです。

抗議してる人は実際には何もしてない人です。
口だけなら何でも言えます。