子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

自分の勝手さに自己嫌悪

人生には色々なことが起きるなーと思う今日この頃です。

そんな中で不満が溜まったて来たりするんですが、私って自分勝手だなーと思い、少し吐き出しです。

自分が結婚したくて結婚したのに…。
自分が子供が欲しくて産んだのに…。
自分が働きたくて働いてるのに…。
自分の都合でパートで働いてるのに…。

最近、不満ばっかりの自分がいます。
正直、もっと自由に生きたい!!思い切り仕事したい!!

いくら不満を言ったって離婚する気もないし、仕事を辞める気もない。すぐに正社員に戻って家庭と両立する覚悟もない。現状を選んでるのは自分じゃん…と思っては自己嫌悪です…。