子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

主婦に休みはないのかなぁ…😩

お盆も終わりですね(^^)

いつもはスーパーで買うのだけど、数年ぶりに赤飯を炊きました。

とうもろこしも旦那の希望でレンジではなく、お鍋で茹でてお墓へお供えしました。


子供も自分でお水を汲んだりして、いいお墓参りが出来たと思っています。


ただね…その他に毎日3食ご飯作るの大変😩作って洗っての繰り返し😩洗濯物も何故か増えますし(*_*)


お盆休みって休みなの?って思ってしまいます。

子供はどこかに連れて行ってあげたいですし、いつも以上に家事が増える。そして、いつも以上に進まない。


途中、仕事の出番もありパパと子供を置いて行ったら…帰ってきたら家のなかは散乱状態…(>_<)


なんか…しみじみと主婦に休みはないのかなぁ、と思ってしまいました。