子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

楽してパーティー?(^o^)

GW中、何度か夕飯を買ってきて済ませました。


すると…「休みなのに忙しい!!」とあまり思わないで日々を過ごすことが出来ました(^o^)


朝昼はパンや麺類とか簡単に済ませてましたから、洗い物もいつもより少なくて、楽でした。


外食するより安く済みますし、小さい子ども連れての外食は結構大変なので買ってきて家で食べるのは中々いいなぁ、と気付きました(^^)


そして、紙コップと紙皿を使ってみました!
100均で可愛いのを買ってきて並べると子供が「パーティーみたい!!」と喜んでいました(^-^)v


買ってきたお惣菜を紙皿に盛り付けてパーティーみたいって、良くないですか?エコではないですが(^^;


いつもと違う雰囲気になって楽しいですよ♪