子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

子供に赤ちゃんが欲しいと泣かれた(>_<)

タイトル通りなんですが…子供に泣かれてしまいました。


なかなか妊娠出来なくて、高齢出産でやっと産まれてきてくれた我が子。


今から妊娠を目指したところで、たぶん無理。
リスクも高すぎる…。


娘の妊娠中も6ヶ月から自宅安静→7ヶ月から入院→9ヶ月に入ってすぐ帝王切開での出産。極低体重で産まれてきた我が子…。


今のところ障害なく育っているけれど、相当心配しました。


そんなハイリスク妊婦だった私が超高齢出産で産むのは、いくらなんでも無謀…。


子供の願いを叶えてあげられないのは辛いけど、こればかりはね(>_<)