子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

トランプ大統領来日~雅子さまカッコイイと思いました(^^)~

トランプ大統領が来日されましたね。


テレビで少し見ただけですが、雅子さまがイキイキしているように感じました。


ハーバード大学卒、元外交官の雅子さまの本領が発揮されているように見え、かっこいいな。と思いました(^^)


美智子さまも上品で柔和でとても好きですが、雅子さまのかっこいい皇后陛下というのも、とても素敵です。


今の時代に合っているというよりも先駆けている、と言った方がしっくりきます。


雅子さまのキャリアは外国の要人たちから一目置かれているのでは、と勝手に想像しています(^^)


色々な考えや意見はあるでしょうが、私は美智子さま雅子さま紀子さまも好きです(^^)
皇室という存在も好きです。凛としたものを感じるので。