子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

GWどうしようかな(^o^)

みなさまはGWどう過ごされるかもう決まっていますか?


私は2日間は仕事、1日は子供を連れてプリキュアショーへ、1日は子供をパパに預けて美容院、というとこまでは決まっています(^^)


さて、残りをどうしようかと考え中です。やっぱり一泊旅行位はしたいなー、お金はないけど(^^;


GWは季節的には旅行にとても良いですよね。温かいし、晴れの日が多そうだし。そして、今年は大連休!!


でも…ボーナス前で金銭的に旅行はホントは厳しいんだけど(*_*;


今からGWどこ行くの?って周りから聞かれるし、連休開けたら子供も保育園で「どこ行ったの?」って聞かれるだろうし…。


少ない予算で旅行計画頑張んなきゃなぁ…と思っています\(^-^)/