子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

軽自動車の購入検討(^o^ゞ

車必須の地方に住んでいます。ずーっと同じ軽自動車に乗って来ましたが、いい加減に買わなきゃなーというとこまで来てしまいました。


前回の車検の高かったこと!!それに子供が出来てからスライドドアの車にしたかったこともあり、ついに本格的な購入に向けて活動開始!


この連休でホンダ、スズキ、ダイハツをめぐってきました(^^;新車と新古車を天秤にかけつつ見積りを取って歩きました(^-^)v正直、かなり疲れました…。営業さんも疲れただろうな。

今日はここまでにして次回、続きをかけたらと思います。


それと!どこのディーラーさんに行ってもキッズスペースがあるのはとても助かりました!!子供も楽しそうに遊んでくれていたので、営業さんのお話しもちゃんと聞けました\(^^)/