子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

ブログを始めて思うこと

ブログを始めてから改めて思うことがあります。それは考え方、感じ方というのは本当に人それぞれなんだな、ということです。


当たり前のことなんですが、何となく自分や自分の周りの友達の考え方、感じ方が多数派のように思いがちです。反省、です(^^;


ブログを始めてから以前より色々な方のブログを拝見させて頂くようになりました。


自分と似たような考え方の方もいれば、全く違う方もいる。当然のことなんですが新鮮です。


特に興味を持って見ているのが仕事への考え方です。私はずっと正社員で働き、産休育休後も仕事復帰しています。


ですが…キャリアアップとか考えたこともないし、出来るなら専業主婦になりたいです(^^;


しかし!当たり前なんですが本当に仕事をしたい、キャリアアップしたいと考える方もいるんだなぁとブログを拝見して思ったりします。


仕事のことに限らず、色々な考え方、感じ方があるのだということを忘れずに生きていきたいです(^^)