子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

家が片付かないのを旦那と子供のせいにせず、断捨離してみようと思う

タイトル長いですね(^^;


家に物が溢れています(-.-)溢れているから片付きません。


ずっとずっと家に物が溢れているのは旦那のせいと思っていました。そして子供のもの…。


確かに旦那のものは多いんですが、自分だって多いじゃん!!(゜ロ゜ノ)ノということに今更気付きました。


やっぱり行動は自分から起こさないとダメでしょう、と思うのでまずは自分のものから断捨離してみようと思います。


子供がいると中々スピーディーにはいかないですが頑張ろうと思ってブログで決意表明をしてみました!


売る?捨てる?でも悩んじゃうので時間はかかりそうですが少しずつやっていこうと思います(^^;