子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

出産祝い 何にしようかな♪

最近、私の周りは出産ラッシュです\(^o^)/

ホンットーに嬉しいことですが、出産祝いを悩みます(^^)

長く使ってもらえるもの、可愛いもの、色々考えます。考えるのも楽しいですよね。


最近はカタログを贈ったり貰ったりすることも多いですし、それもいいと思っています。


でも、あれがいいかなー、こんなの喜ぶかなーと選ぶのも楽しいし、そんな風に考えてもらうのも嬉しいと思います!


ただ、段々贈るものがなくなるのも事実…。これはあの人に贈った。これはあの子と一緒に撰んだ。それを外して…ってなると中々難しくなってきます(^^;


でも!!喜んでもらえるものを一生懸命選びたいと思います(^^)





世界中の便利なベビーグッズ!コントリビュート ショップ