子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

ブログって難しいですね(*´・ω・`)

ブログを始めて約一ヶ月になりました\(^-^)/


ブログって私でも出来るのかな?まあ、まずは一ヶ月やってみよー!という気持ちで記事を更新してきました。


一ヶ月やってみてこの先も続けていけそう、と思ったらProへ移行するつもりでした。


ですが…Proへの移行はしないことにしました。


この先もずっとブログを頻発に更新して行くことの難しさを感じでいるからです。


長くブログを続けられている方、尊敬します。ホント。


この先も記事に書きたいことがずっとあるのか?
ネタ探しになってしまったり、それがストレスになったりしないか?と考えたり。


今のところはこのブログを続けていくつもりですが、Proに移行してしまえば私は何とかして更新しようとすると思うので自分が楽しくなくなっちゃうと思うんです(^^;


「継続は力なり」は本当ですね(^^)