子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

みんな、凄すぎない?

最近、自分のダメさが嫌になります。


でも、でも、でも!!


私がダメなんじゃなくて、世の中の皆が凄すぎるんじゃないの?とも思っています。


みんな、毎日三食ご飯作ってるんだよね。とか…。私も一応は三食作りますが冷凍食品大活用!パックサラダ常備!カット野菜さまさま、みたいな感じなので。


食後の食器は 都度洗うんだよね。とか…。いつも何かがシンクに残っているんですm(。≧Д≦。)m食器はどうにか洗えてもフライパンとか鍋は持ち越してしまったり…。洗うのはけっきょく、自分なんですけど。


仕事だって、子供を二人以上とかでもフルタイム勤務してるんだよね。とか…。私は子供一人で時短勤務にしていても毎日が精一杯(T_T)


休日もお昼頃から活動開始の我が家…。お昼には一通り遊んでご飯食べてお昼寝しましょう、と帰っていく家族連れ…。規則正しさが、眩しすぎる!!


みんな、なんで出来るんだろ…。

凄すぎでしょ(T^T)