子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

成功?失敗?本日、バレンタイン(^-^)

いつも子供のことで休みまくっている私のフォローをしてくれている同僚たちに今日、バレンタインチョコレートを配ろうとスーパーで大袋のチョコレートを何種類かと100均で可愛いラッピング用の小さい袋を用意していました。


昨日の夜に人数分、袋に詰めましょう♪とテーブルにチョコレートを並べ、袋を取りだそうとしたら……袋じゃない!!
よく見るとワックスペーパーと書いてあります(´д`|||)


どーしよー、諦める?と自問自答しました。そもそも私の職場は女性の職場。あげなくても何の問題もありません。でもなあ、せっかくチョコレート用意したし、このチョコレートを全部食べるのも…ということでラッピングに使えるものを、と家のなかを捜索。


可愛い封筒が数種類ありました。何が入ってるかわからないけど(予定では透明でした)他に代わりになりそうなものもないので、悩みつつ封筒に入れることに決めました。


出勤後、「今日バレンタインだから少しだけど」と同僚たちに渡すとびっくりしながら喜んでくれました(^-^)


成功だったのかな?でもやっぱりもうちょっと可愛くしたかったなぁ…。