子持ち兼業主婦のつぶやき

子持ち兼業主婦の日々、気持ちを綴っていきたい

疲れたなぁっていう時・・・

疲れたなぁ。っていう時ありませんか。

私は昨日がそうでした( ´△`)
昨日は仕事で疲れることがいっぱいあって、仕事終わったら、なーんにもやる気がしない( ´△`)


いつもは子供を保育園から連れて帰ってきて、少し子供と遊んだらご飯を作るんですが、昨日はご飯はめちゃめちゃ手抜きにすることにして子供と一緒に遊んじゃいました( ̄^ ̄)


遊びながら子供が「お腹すいたー」と言うので「ご飯の前だけど、おやつ食べちゃおっか」と私が言うと「食べちゃお食べちゃお」と嬉しそうにしていました(^^;
たまにはそんな日があってもいいかと(^o^)

そして、疲れたときの自分へのスペシャルはノンアルカクテル(^o^)甘酒の時もあります(^_^)v


元々はカクテルとかチューハイ飲んでいたんですが、ワンオペ育児のためお酒を控えていたら完チューハイ1本で二日酔いするようになってしまいました(>_<)